夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖西倶楽部さんのプレゼント企画です

湖西地域の貴重な情報源サイト『湖西倶楽部』さんがプレゼント企画を実施なさっています。

応募締め切りは来週の日曜5月28日なので急いで応募してくださいね!
(発表は5月31日です)

気になるプレゼント内容はこちらで~す。


ちなみに湖西倶楽部さんには地域の皆さんのブログ紹介が満載で、地元の生の声を知るのにうってつけだと思います。
もちろん地域の情報も随時UPなさっています。
高島市公式サイトの「高島地域ポータルサイト」としても公認されていらっしゃいます。

管理人tetsuさんのブログも合わせて湖西にご興味のある方はぜひ一度覗いてみてくださいね。

| [お知らせ]リンク紹介 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます^^
生ものがあるのでちょっと期間が短いですが、その分当たる確立が高いということですね。
実は応募もまだあまり来てなかったりします。
お知り合いにもオススメくださいませ(^o^)/

| てつ | 2006/05/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

>てつさん
魅力的なプレゼント満載ですよね~。
もっと口コミしちゃいますね。
でもその分当たる確立が?!
しっかり応募もさせていただいていますから。

| Kyon | 2006/05/21 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/96-6d72a6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

