夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家がいかに田舎か・・?

月曜からissanの仕事の都合で実家(長浜)へ家族で2泊してきました。

申し訳ないのですがインコのPicoさんはお留守番。
ドリー店長は一緒でした。


いつも家の周りを散歩するので当然実家でもドリーとお散歩をします。

その時思ったのが、実家の周りはなんと車の多いこと!
実家で暮らしていた当時はそれほど思わなかったけど、今の家の10倍は車が通っているような気がします。


先日も散歩をしていて突然ドリーのカラー(首輪)が壊れて、離れてしまったことがあるのですが、こんなことが実家の周りで起こったら大変!


なのでcocchanと一緒だとさらに危険なので実家ではドリーとだけお散歩。

ここなら2人の面倒をみることができるのですが・・。



今さらながら、いかに我が家の周りがのんび~りしているかを実感です。


| [ログハウスライフ]あとりえどりー | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、うきうき日記のうさこです。
男はつらいよ『拝啓車寅次郎様(第47作)』を観ました。
滋賀県長浜が舞台なのを、旅行から帰ってから知りました。
行く前に知りたかったな。
残念~ん
でも、先日行ったばかりの旅の余韻に浸れたました。

| うさこ | 2006/05/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

>うさこさん
コメントありがとうございます。
その寅さんはもしかして観ていないいかも・・。
撮影当時はもう長浜には居ませんでしたが、ウワサは聞いていたので観たかったのに。
旅は楽しかったですか?
今度は観光気分で帰省してみようかしら。

| Kyon | 2006/05/19 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/91-cc0eba0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

