夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewsLetter 創刊 2006.3.3号

あとりえどりーでは、2006年雛祭りの日にNewsLetterを創刊いたしました。

このブログではバックナンバーを掲載していく予定です。
よろしければご覧頂き、ご興味のある方はぜひ購読の登録をどうぞ!

バックナンバーではNewsLetterのすべての内容を掲載していない場合があります。
購読特典にWebサイトやブログのようなオープンなメディアではご紹介できない
レアな情報を書き記すことがあるからです。

『あとりえどりーNewsLetter』のすべてをご覧になりたい場合は
一度だけお手数ですが、購読の手続きをなさってくださいね。


またブログではNewsLetterの内容に沿った画像を掲載することがあります。
結局両方楽しんでいただけるのが一番なんですけどね・・・!



■◇■========================創刊 2006.3.3号==
_ _ _AtelierDrea NewsLetter_ _ _
ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー
http://www.at-drea.com
=======================================■◇■

■いつも『あとりえ どりー』のWebサイトへお越し頂きありがとうございます!
『ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー』のkyonです。


2004年よりアンケートによるプレゼント企画を実施させていただいて以来
『あとりえどりーのお知らせメール』を発行したいと思いつつ・・・
なんと!2年の月日が経過してしまいました。


何度かアンケートを頂いているお客様より、
「お知らせメールっていつ発行されてますか?私が見逃しているのかな?」
というコメントを頂戴することもしばしば・・。(汗)

すみません・・。
実はまだ一度も発行していなかったんです・・・。(大汗)



■この『NewsLetter 』を購読して頂くと・・・
Webサイトの更新情報やプレゼント企画、新作家具のお知らせ
ログハウスの建築&補修現場情報など、
いちいちWebサイトを見に来て頂かなくとも逸早くチェックが可能!

また建築後のログハウスオーナーの本音や
その他、Webサイトやブログのようなオープンなメディアではお伝えできない
レアな情報もこのNewsLetter購読者の皆様だけに
お伝えしていきたいと思います。


Webサイトをご覧の皆様が特に知りたい情報を
もっともっとリアルに提供できる場として
できるだけ定期的に発行していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


■◇■=======================================

それでは創刊号のはじまりです~。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あとりえどりーWebサイトの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■去年の夏ですが、ログハウス新築にissanがビルダーとして参加しました。

その詳しい模様はこちらです。
◇ログハウスの新築レポート('06.2.22New!)


その他の2月の更新情報です。

■Galleryの『本棚』に実際に美術全集を収められた様子をUPしました。
◇本棚(美術全集30巻用)('06.2.9Up!)
↑本当にぴったり収まり良かったです!

■実際の住み心地は?に『デッキの風雪対策』をUPしました。
◇デッキの風雪対策('06.2.1Up!)
↑デッキに屋根があっても風に舞う雪までは・・・。その対策です!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プレゼント企画続行中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何度ご応募いただいてもOKです!
また『このHPを紹介!』ボタンを作りましたので
カントリー好きなお友達にもぜひご紹介ください。

■ハートのペグ付き縦長シェルフ(3月31日の締め切りです)
ご応募と詳細はコチラからどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ブログ始めました☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■あとりえ どりーも遅ればせながらブログを始めました。

◇夢のログハウスに癒されて
〔ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー〕住人達による・・・
インフォメーション・Diary・LOHAS・田舎暮らしレポート etc


私達住人によるログハウスでのリアルタイムな日常生活を
よろしければ時折チェックいただいて、ぜひお気軽にコメントをくださいね。
(できるだけ毎日更新予定ですが、気楽に続けていくつもりです~)

実はこのブログにNewsLetterの整理を兼ねてのバックナンバーを
掲載するか迷っています・・。
しかし!もし掲載することになっても、
レアな情報部分のみブログでは伏せる予定です。(^_-)-☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あとりえどりーよりお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このNewsLetterはアンケート(プレゼント企画)の項目で
「お知らせメール→OK」と送って頂いた方と
これまでのログハウス建築関係や家具をご注文頂いた
お客様にお送りしています。

NewsLetterをお待たせしていた方も、そうでない方も
こうしてお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
このまま購読してみようかな~という場合はこのままでOKです。
ありがとうございます!


メールアドレスの重複などがないよう目を光らせたつもりですが、
もしも2通以上届いたよ!という方がおられましたら、
大変お手数ですがご連絡をお願い致します。
info@at-drea.com
件名に『2重登録!どちらか消して~』としてくださるとありがたいです!

購読を解除、またはメールアドレスを変更なさる場合も
下記アドレスまでご連絡をお願いします。
(変更なさる場合は新アドレスと旧アドレスの両方記入願います)
info@at-drea.com
件名に『NewsLetter 解除or変更』としてくださるとありがたいです!

※2重登録、購読解除、アドレス変更連絡のいずれの場合でも
このNewsLetterをこのまま返信してくださっても届きます。


■これからのNewsLetterは・・・
出来るだけ月に一度のペースを目指して発行する予定です。
予定ですが・・・
正直申しましてペースが遅くなったり
また早くなったりすることもあると思います。

皆様にできるだけ早くお知らせしたい情報が
突然発生するかもしれませんから・・。


またNewsLetterへのご要望やご感想もお待ちしております!

それでは第1回目創刊号最後まで目を通してくださり
本当にありがとうございました。
次回のNewsLetterにてお会いできる日を楽しみにしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は雛祭りでした。
我が家には2歳6ヶ月になったばかりの娘がおります。

2歳ともなるとおしゃべりも達者になってきて、身体は小さいのに
言うことが一人前で時々びっくりするやら可笑しいやら。
私達も日々彼女から学ぶことや発見が沢山あり目まぐるしい毎日です。

そんな娘のことを守ってくれるというお雛様。
お祝いのお料理はなんと「ローストチキン」でした。
(珍しく洋風・・。普通はひな祭り寿司とかでは・・?!)

先日ログハウス建築のお客さま宅へお邪魔した時に
ご夫婦が振舞ってくださったダッチオーブン料理の
「ローストキチン」があまりにも美味しく感動したもので・・。

薪ストーブでローストチキン
まだダッチオーブンは持っていないので
大きめのお鍋&薪ストーブでトライしました!
結果は・・・。


最高~~~~~!に美味しくできました♪
娘もかぶりつきでした。(^_^;)
cocchanとローストチキン

■◇■=======================================

◆NewsLetter発行者:馬込 勲&鏡子 info@at-drea.com
    
◆WebSite:ログハウスとハンドメイド家具のあとりえどりー
http://www.at-drea.com/

◆メディア掲載:http://www.at-drea.com/keisai.html

◆Blog:夢のログハウスに癒されて
http://atelierdrea.blog54.fc2.com/

◆NewsLetter登録&解除 info@at-drea.com

(c) AtelierDrea 2003 All rights reserved.
=======================================■◇■
スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [NewsLetter]バックナンバー | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiではお世話になってます♪昨日、ブログ立ち上げのご案内を頂き早速遊びに来ました。こちらでも、宜しくお願い致します♪

| マーメイド | 2006/03/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

◆マーメイドさん!
おお~!コメントありがとうございます~♪
こちらこそmixi&ブログ、どうかよろしくお願いしますね!
(最近なかなかmixiにゆっくり行けてないんです・・)

| kyon | 2006/03/04 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/9-21234aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

