夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】お引越し(統合)します。。

こちらのブログもごぶさたしております。。


最後の更新の翌日、無事に次女を出産

あっというまに2ヶ月以上が経ち

8年ぶりのベビさんとの暮らしに毎日癒されております



今日はお知らせがございます

2006年より続けて(?)きましたこのブログですが・・・


もうひとつのアメブロと統合することにいたしました。


ただでさえなかなかブログの更新がおぼつかなくなっていたのに

2つも管理するというのが到底難しくなり・・・^^;




これからはコチラのブログをチェックしていただけるとありがたいです

ゆるゆるでもOK♪毎日カンタンヘルシーご飯



ツイッターも時折つぶやいていますのでよろしくお願いします

きょん→http://twitter.com/atdrea

いっさん→http://twitter.com/IssanM513
最近はじめましたのでよかったらフォローをお願いします!




長い間『夢のログハウスに癒されて』を覗いてくださって

本当にありがとうございました。。(*^-^)感謝♪


| [お知らせ]ごあいさつ | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/267-2574ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

