夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェWAWAWAと結婚18周年。

先日の木曜日『カフェWAWAWA・てづくり雑貨屋さん』では
朝からたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました♪

20111020103952.jpg

おかげ様で先着10名様へのスムージープレゼントは開店30分ほどで終了してしまいました。

その後おかわりや、お友達を呼んでスムージーをプレゼントしてくださる方もいて
本当に嬉しいかぎり!感謝感激本当にありがとうございます!!


F1001290.jpg

メンバーさんもスムージーを含めたてづくり雑貨屋さんレポをして下さっています~。

なごみ工房さん←クリック!
t96mさん←クリック!
coppaさん←クリック!

F1001288.jpg
20111020110052.jpg
F1001289.jpg

私自身もしっかりかわいい手作りグッズをお買い物させて頂いたり
美味しいひらぱんさんのパンでランチしたり
なごみ工房さんのスイーツを囲んでのメンバーさんとの楽しいおしゃべりに
すっかり癒された一日でした。。ε-(*´ω`*)

来月11月17日(木)のてづくり雑貨屋さんも楽しい&お得な企画をご用意していますので、どうぞお楽しみに
今から予定に入れていただけると嬉しいです♪



そして今日は・・・私達夫婦の18周年

そう、結婚記念日でした(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆

ただし、今日はあらかじめ小学校関係の行事(資源回収)や区民運動会があることがわかっていたので
昨日のうちにおでかけしてお祝いしました♪

久しぶりにエビフライが食べたくなり、北近江リゾートのバイキングでランチを。
そして帰りにマキノ白谷温泉八王子莊で温泉に入ってきました^^

20111022152307.jpg


ただ・・・ひさびさに食べたエビフライは2個が限度。。
妊娠中のためか、食生活が変わったからか、
以前よりまったくもって入らないばかりか、食べ終わった後に激しい胃痛が。。。

でもたまにはいいものです。
普段ほとんどオウチでお肉やお魚を食べない私達には、まさにこれがハレの日ですね。
でも食べすぎは後が本当にキツイということもしみじみ痛感^^;

あ、土曜日だったのでもちろんcocchanも一緒です。
ランチはもちろんのこと、お正月の新宮帰省以来の温泉にワクワクしていたようです。

結婚してから18年目だけど、出会ってからはかる~く20年は越えている私達。
でも、まだまだふたりには新しい発見があったりして
一生一緒にいてもドキドキワクワクすることたくさんで、また一番安らげる人。。
本当にこれからもどうぞよろしくです!issan♪

スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Work]イベント | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/263-d6d1f9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

