夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のカフェWAWAWAに飛び入り参加しました。

お久しぶりです(o^∇^o)
かなり更新の間が空いてしまいました・・・。
今日はご報告とお知らせを致します~。

先日の9月15日に開催されましたカフェWAWAWAに
グリーンスムージーで飛び入り参加して参りました♪

20110915131454.jpg


何の告知もせず、当日の参加決定だったにもかかわらず
お越しいただいたお客様やメンバーの皆さんに
グリーンスムージーはとっても好評でした♪

私もひらぱんさんでランチする時にしっかり頂きました^^
(もちろん朝自宅でも飲んできたんですが)

F1001218.jpg
(スムージー飲みかけでスミマセン・・・)

ありがたいことに何人かのメンバーさんが
ブログにスムージーの感想をアップしてくださっているのでご紹介します~。

手作りシフォンケーキとお菓子の店 なごみ工房・・・『てづくり雑貨屋

ひらぱん母さんの徒然日記・・・今津&お知らせ

ケロやっこのあしあと。・・・スムージー。

「こんなに美味しいとは思わなかった!」
「すっかりハマったよ~」
「来月も楽しみ!」
なんていう感想も頂いて嬉しい限りです。

朝食をこのスムージーに変えるだけで体調と体重に嬉しい変化があり!
というセミナーに来てくださった方々の報告もいただいていますので
またご紹介したいと思います。

そしてこのHealthyセミナーも8月9月とお休みをいただいていたのですが
お待ちいただいている方々もいらっしゃるというありがたいお話もあり
10月から再開の予定です。
こちらも詳細決まり次第またご報告いたします。


さて10月のカフェWAWAWAは20日(木)になります!
今回はいくつか感謝を込めたお楽しみがありますので
お時間あるかたはぜひぜひいらしてくださいね。

なんと!あとりえどりーからは先着10名様に
グリーンスムージー(ミニサイズ)を1杯無料プレゼント
しちゃいます!!

これで酵素たっぷり美肌スムージーのお味見をしてみてくださいね^^

てづくり雑貨屋(2011.10)s
↑クリックで拡大されます。

7月にスムージーをお休みしてしまったお詫びの気持ちも込めて待ちしております☆


-------------------------------


9月は本当に台風が多かったですね・・・。
被災された地域の皆様心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く平穏に過ごされる日々が訪れますように。

実はissanの実家(新宮)も台風12号の時初めて被害にあいました。
夜中の2時頃に突然土砂が家のなかに流れ込んで来たそうです。
お義母さんはしばらくお義兄さんのおうちへ避難されていたのですが
今は自宅の片付けも落ち着き戻られてます。
が、あちこち修理が必要なため近いうちにissanが見に帰る予定です。

こんなことは初めての体験で、本当に怖い思いをされたことでしょう。。
本当にまさか!ということか突然起こるのが人生ですよね。
そんな時少しでも支えになりたいのに、遠いのでなかなかそうもいかず歯がゆい思いでいっぱいでした。

そして日頃から防災の心構えと備えが必要だと改めて思いました。。
スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Work]イベント | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/261-f09cd753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

