夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェWAWAWA ありがとうございました♪

5月18日(水)に

1DayShop カフェWAWAWA てづくり雑貨屋+ココロとカラダに気持ちいい空間

に初めてご一緒させていただきました。

CIMG2483.jpg

当日は2階が私たちの会場ということもあって

ほとんど1階部分の皆さんのステキな作品をとることができず・・・

しかも狙っていたグッズをゲットすることもできず・・・

唯一ひらぱんさんの美味しいパンが買えたので

ヨガのyumiちゃんとお昼に仲良く半分ずつ美味しく頂きました^^



そのひらぱんさんのパンすら写真に撮れておらず・・・汗

こちらでイメージを。。

F1001042.jpg

これは先週の日曜日にアロマコーディネーターコースの第2期がスタートした際

1期と2期の交流ランチ会を企画してくださり

その時のランチメニューとしてひらぱんさんの豪華(!)な

パンとスープとシフォンケーキのセットを頂いたときの画像です♪

ボリューム満点で食べきれないほどでしたが

こっちゃんと感動しながらすべて美味しく頂きました^^




話は戻って・・・

1DayShop カフェWAWAWA

てづくり雑貨屋+ココロとカラダに気持ちいい空間

とっても充実した1日でした。。

CIMG2480.jpg
2階の会場はこんな感じでセッティングを。

ここでyogaspace.flow yumiちゃんとハンドトリートメントをさせていただきました。

のちにヨガ体験希望のお客様が多数来られたのでココがヨガ会場にもなったり。


こちらはバスボム(発砲入浴剤)作りの様子です。
CIMG2488.jpg
カンタンに作れてお風呂で楽しくて

またとっても癒されるアロマクラフトです。

また機会がありましたらご紹介できればと思います。



午後からはwawawaカフェのスタッフメンバーさんおひとりおひとりに

ハンドトリートメントをさせて頂くことができました。

20110519063629e5e.jpg
たくろむさんから承諾を得て画像をお借りしてきました^^
(ひらぱんさんの”ヨシコさん”と私のハンドです・・)

10分ちょっとのお時間ですが

向かい合っていろんなお話ができてとっても楽しく過ごさせて頂きました。


お客様の中でも、あまりの気持ちよさにその場でリピしてくださる勢いの方や

日々のことや健康のことなどをじっくりお話したりと

アロマとトリートメントとおしゃべりがセットになって

ココロもカラダも開放していただける

そんなひとときを過ごして頂けたのではないかと思っています^^


私自身もとってもとっても勉強になりましたし

アロマトリートメントと共に人とのコミュニケーションの大切さを学ぶことができました。


この日足を運んで頂いたお客様、そしてスタッフメンバーの皆さん

本当にありがとうございました♪


来月は参観日と重なるので午後からになってしまいますが

できるだけ早く駆けつけたいと思います!





そして、わたしたちあとりえどりーでも

いよいよ来月よりイベントを開催させて頂くことになりました。

題して・・・

プチ断食・ベジライフ・ローフードを活用した健康と美と若返りセミナー【基礎編】

です・・・!


なんのことやらわかりにくいと思いますので

興味が沸いてきた(?)方はコチラから詳しい内容をどうぞご覧下さい。

アロマ師匠や周りの方々からかねてよりご要望をいただいていて・・・

この度やっと行動に移せる時期が来たことに感謝感謝です。


あとはできるだけ皆さんにできるだけ楽しくわかりやすく体験していただけるよう

準備に力を注ぎたいと思います。。。!


スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Work]イベント | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/257-ac9266e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

