夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども椅子の製作&AromaでカフェWAWAWAに参加します♪

今日は午前中お天気よかったのに

午後からはヒョウがバシバシふって雷がゴロゴロしてきて

そして今は晴れているというめまぐるしいお天気でした。。。



さてさて、あとりえどりーは家具の製作が続いております。

以前よりお世話になっている高島市のカンガルー教室さんよりご依頼いただいていた

子ども椅子を4脚製作&納品しました。

この様子はあとりえどりー【新館】Workにアップしました♪

そしてこの度移転され、新装開店準備中のプチレーヴさんのご依頼で

2年前に製作させていただいたカフェの子ども椅子をリメイクしました。

5月2日のオープンが楽しみです!


そしてアロマ部門でもがんばっていますよ~。

5月にイベント参加が決まりました♪


1DayShop カフェWAWAWAさんにて

アロマクラフト体験コーナーを開催させて頂くことになりました^^

カフェWAWAWA「てづくり雑貨屋+ココロとカラダに気持ちいい空間」
日時:2011年5月18日(水)
時間:10時~15時
場所:ヴォーリズムの家モデルハウス
〒520-1501 滋賀県高島市新旭町旭1丁目9-12


coppaさん作のフライヤーも素敵です♪

20110424114417.jpg
20110424113631.jpg
wawawa_20110518.jpg
↑クリックで拡大画像になり詳細をご覧いただけます。

どんな内容なのか・・・
詳しくはコチラからどうぞ♪
カフェWAWAWAの「てづくり雑貨屋」1DAY SHOP←クリック!


出店者さんは地元高島市や大津市で活躍されています。

Handmade shop t96mさん
さらりさん
naomi channelさん
coppaさん
ひらぱんさん
yogaspace.flow yumiさん
そして・・・今回から参加いたします。
あとりえどりー[Aromatherapy]

あんまり居心地よくて
ついついお客さんとしてくつろいでしまわないよう要注意です(・ω・;A)

そんなてづくりとココロとカラダに気持ちの良いカフェにお気軽にお越しくださいね♪
お待ちしております!

カフェWAWAWAの「てづくり雑貨屋」1DAY SHOP←クリック!








NPO法人絵本による街づくりの会』さんによる

絵本を被災地の避難所、学校・園などに届ける計画ですが

4月の分はいったん締め切られました。

ですが、また5月11日から受け付けを始められますので

もし絵本の整理をしてくださっている方がいらっしゃったら

来月までお待ちくださいますようお願いしますm(_ _"m)



絵本、かなり集まってきているそうです。

皆様ご協力本当にありがとうございます。

このブログを見て送ってくださったM.Tちゃん、本当にありがとう~!

来月早々、絵本の整理をお手伝いして参りたいと思います。


応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Work]Aroma | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/253-348f1c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

