夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとりえどりー【新館】をオープンしました!

ついこの前2011年が明けたと思ったら

もう2月ですね。。(・ω・;A)


1月は雪が多くて本当に大変でした・・・!

でもありがたいことに2月は積雪もなく落ち着いてきました。

(まだ庭には1メートルを越える雪がたんまりあります・・汗)


そんな中あとりえどりーは、雪かきや雪遊びなどの合間に

ホームページの更新作業に勤しんでおりました。


かねてよりユーザビリティーを何とかしたかった本館ですが


いっそ新しく作ってしまおう!



ということになり


あとりえどりー【新館】を作ってしまいました。

あとりえどりー【新館】


まだまだ整備中で記事も少ないのですが

【Loghouse】【Work】のページには

いままで更新がストップしていた記事をアップしています。



テーマは「健康的に笑顔で暮らす40代のカントリーライフ」です。


30代でログハウス建築に奮闘し、独立、子育てがスタート。

これらは旧館にまとめました。



そして、40代は

より家族みんながHappyになるよう

そして私たちに関わってくださっている周りの方々も笑顔にできるお手伝いが出来れば。。。

そんな想いで配信していきたいと思っています。


今後はひとつ新館のHealthy Country Days*あとりえどりー*も覗いて頂けると嬉しいです!

ではではよろしくどうぞ~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

| [Diary〔Kyon〕]つれづれ・・ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/243-d6748f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

