夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛みが激しい!ウィルス痛

今日は久しぶりの晴れ間で気持ちのよいお天気です♪

本当に今年は暖冬ですねぇ。。

大人にとってはありがたいことですが、子供たちにとっては物足りないようで^^;


ところで去年の12月から今年の1月にかけて、我が家ではちょっとした事件がありました。
(・ω・;A)アセアセ…




忘れもしない12月21日の雪が積もった日の朝、突然issannの右の腰に激痛が走ったのでした。

3年ほど前に釣りの際、岩の上にしりもちをついてから寒い季節になると時々右側の腰が痛んでいたので

坐骨神経痛かと思い、翌日病院へ行ってレントゲンを撮ってもらっても骨には異常なし。


「仙腸関節」のあたりが痛んでいるようである。

と言うことしかわからず、とりあえず痛み止めをもらってしのいでいました。


ところが痛み止めもどんどん効かなくなり、歩くのも困難になり、とうとう松葉杖をお借りして

とうとうあまりに痛むので入院騒ぎにまでなったのです。(((( ;゚д゚))))


世間は年末でお正月ムードも高まるなか、入院なんて誰がしたいでしょう。。。


issanは入院はせず自分の治癒力を信じて自宅で療養することに決めました。



そうしてどこへも行かず和歌山へも帰省せず、痛みに耐えながら今津でまったりお正月を過ごしていました。




そして、ある日

「これほどの痛みはもしや菌?ウィルス?」という思いが沸いて来て、

ネットで検索してみると・・・

風邪の菌が原因の腰痛や、ヘルペスが原因で腰痛になることなどがわかってきました。


そこでヒットしたのが東近江市の東洋医学治療院のむらまつ先生のブログでした。


つづく・・・
スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [LOHAS]健康のこと | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後どうだったのかな?と主人とよく話してたんです。

続き、めっちゃ気になります。
続報?続ブログ?
早めの更新おねがいしますね。

| てらだ | 2010/02/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

>てらださん♪

クリスマスパーティーの時はありがとねーー♪
そしてご心配おかけしてごめんなさい。。(o´-ω-)o)ペコッ

続報をなるべく早くアップしますw
まっててね・・^^

| あとりえどりー@きょん | 2010/02/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/229-9ca4ad18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

