夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

新年明けましておめでとうございます!(o^∇^o)ノ
本年もあとりえどりーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

今年は帰省せず自宅ログハウスでゆっくり過ごしている
どりー一家です(=^▽^=)


今シーズン初めての雪が昨日から降りはじめ
去年お色直ししたログハウスも少し雪化粧されました。

雪化粧
雪の白さによりアイボリーっぽさが引き立ちます。(*^-^)


元旦は地元の氏神様へ初詣に。

雪がけっこう降っていたので
私たち夫婦は「明日にしない?」と
出かけるのを渋っていたのですが・・・。

朝からcocchanの「お着物着せて~~~でかけるぅ~~~」
の執拗な攻撃に負けて行って参りました。。。

初詣2008
足元が悪いので「長靴」ですけど・・・(^。^;)

今日は雪ダルマに挑戦していたcocchan。
でも雪が雨に変わったりして思うように外で遊べません・・・。
意外と暖かいのかなぁ。。。

いつもはあまり気が進まないお散歩も
ドリー店長より張り切って誰も踏んでいない雪道をずんずん歩いていました。(´▽`*)

『雪』が一番楽しい年頃なんですね~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Diary〔Kyon〕]つれづれ・・ | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kyonさん、大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

ログお色直しされたんですね。
雰囲気がガラッと変わりましたね♪

今年の元旦は雪がひどかったんで
家族での初詣は行ってません。(笑)

今年は雪、多いんかなぁ...?

| 遊び人ぷ~さん | 2008/01/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

遊び人ぷ~さん♪

ぷ~さん!あけおめ&ことよろです(・ω・人*)♪

ログのイメージ変わったでしょう?
お近くを通りかかったら覗いてやってくださいまし。
(デモほぼ通りかからないですよね・・・('ω';))

元旦ひどかったです、雪。
でも翌日のほうがもっとひどかったので
ま、済ましておいてよかった。
ってことで・・・(*・∀・*)b

今年、雪少なそうな予感。。。?

| あとりえどりーkyon | 2008/01/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

元旦に三重の実家に帰ったのですが、帰省中に車のラジオから湖西地方は雪って言ってました。うちの実家も雪がまあまあ多い方なので(どりーさんの所にはさすがに負けますが)、帰ったら雪が降っていて積もってました。
次の日にはすっきり晴れて足下も良くなったので、初詣に出かけましたけど(^^)

今年もどりーさん一家にとってますます良い年になりますように(*^^)v

| ari | 2008/01/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

ariさん♪

ariさん♪こちらこそ!
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年こそお会いしたいですね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

三重のご出身でしたか~。
そうそう、こっちは元旦から初雪でしたが、今日もぽかぽか陽気。。。
大丈夫なのか、、地球よ・・・(^。^;)

ariさんにとっても2008年が飛躍の年になりますように。。。Σd(ゝω・o)イェイ☆

| あとりえどりーkyon | 2008/01/09 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/204-95392262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

