夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

issanへのBirthdayプレゼント

issan38回目のBirthdayが11月にありました。

去年のプレゼントはなんと!5ヶ月遅れで作ったコレ。(^▽^;)


今年のプレンゼントは・・・???

 ↓↓↓↓↓


プレゼントのリール

 ↑↑↑↑↑
これですーーー(笑)


って、これはわかる人にはわかるアレですよねぇ~。
(*ノω・)a゙ポリポリ・・・

ご自身で選んでお買いになりました。ハイ。


10年ほど前にプレゼントしたものがとうとうご臨終に近い状態になられたらしいのです。

それだけ使っていただければ・・もう・・・。。。
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ハウウ

スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Diary〔Kyon〕]つれづれ・・ | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイなあ羨ましいな~~ うちなんて釣り道具は自分で買いなさい!!ですから~~ 羨ましい!!

| ケロッグ | 2007/12/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

ケロッグさん♪

ぃやぃやケロッグさん。。。
ウチは独立してからはオサイフがひとつなので、結局「自分で買い」みたいなものです・・(^▽^;)

でも誕生日という節目に買えてよかったみたいですよ♪
コレのためにissanはかなり何日もネット上で検索して吟味しておられました。。。ハイ。

| あとりえどりーkyon | 2007/12/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

バス釣り用ですかe-3
メーカー物で、良い品の様ですねe-266

記念になりますね~♪

| ari | 2007/12/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

ariさん♪

そうなんです~。
バスキチです(^。^;)

中古で美品を見つけオークションでゲットです。
でも実は探している間の方が楽しそうだったり?!

| あとりえどりーkyon | 2007/12/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

そうです。私もissanタイプかも(^_^;探している間が楽しい♪

| ari | 2007/12/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

ariさん♪

実は私もですよぉ~~。
手に入れるまでの過程が楽しくてなんともいえないですね♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| あとりえどりーkyon | 2007/12/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

kyonさん、こん○○は~。

おっ!ダーリンBASSERなんですか?!
リールも“TEAM DAIWA”のベイトですね♪

ぷ~さんも一時はやってたんですが
気が付けば、ルアーもロッドも爺さんがすっぺり
どこかに持って行って...それっきりです。 (T_T)

| 遊び人ぷ~さん | 2007/12/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

遊び人ぷ~さん♪

お!ぷ~さんもですか?!
主人は小3からの筋金入りです(^▽^;)
しかも地元和歌山では高校生時代に幻の魚「石鯛」に夢中だったそうな。。(小さめ?の魚拓は見せてもらいました(爆))

お父様がどこかへ持っていったのは
よほどぷ~さんがバス釣りに呆けていたから?!(; ̄ー ̄A

| あとりえどりーkyon | 2007/12/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

優しい奥様ですね~。
ご主人も喜んでおられたでしょうね。

私は一度も釣り関係はプレゼントしたことないです。
(いや、独身の時に何かおくったかな?)


でも、今は自分の好みのものしか贈らないという一方的な事をしています。
しかも前回は次女誕生のせわしさに
当日、お祝いの言葉を忘れ…

今年の私の誕生日は長女の入院のせわしさに
おめでとうの一言もなく…

似た物同士かもしれません(^^)

| てらだ | 2007/12/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

てらださん♪

いゃ。。。
あのね。。。
ぜんぜんやさしくないですよ~ん。ε-(;-ω-`A)
だってコレ本当に自分で選んでお買いになったのですからん。。。

でも探している間は本当に楽しそうでした+。(〃・ω・〃)。+
だからよかったのかな?

前回は手作りバッグだったし今回は本当に必要としてる欲しいものってことで!

てらださんちは緊急事態というか非常事態というか。。
大変だったから仕方ないょ...。
みんな無事に乗り越えよかったよかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| あとりえどりーkyon | 2007/12/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/202-fb17b42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

