夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日と慰安旅行 その2

前回の旅行のつづきです(*^-^)

翌日は澄み渡る秋晴れの中、若狭の海岸沿いをドライブしてきました♪

そう♪三方五湖を目指して!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

到着したのは三方五湖のレインボーラインです。
三方五湖レインボーラインの駐車場



秋晴れに恵まれ絶好のドライブ日和に美しい景色。。。
色々語るより画像を堪能ください~。
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

絶景!三方五湖
〔ゴンドラで山頂公園に登ってパチリ♪〕

誓いの鍵
〔恋人の聖地もある公園に「誓いの鍵」がジャラジャラ・・・〕

バラ園の前に美女(?)二人♪
〔バラ園もあっておもわずウットリ〕

綺麗な薔薇に思わず蜂サン♪
〔小さなお客様〕

三方五湖をバックにアイス♪
〔ブルベリーソフトがおいち~ぃ♪〕

山頂公園をリフトで降りる
〔帰りはリフトで降りてみました・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル〕

ケーブルで降りてきました
〔issanとcocchanはケーブルで到着〕

福井の若狭方面は今NHKの連続ドラマの影響でにぎわっているようでした。


それにしても何度見てもため息が出てしまう、山頂公園から見た『三方五湖』。。。
次回はイカ釣りで若狭に来てみたいなぁ。。。

今年も楽しい記念日旅行が出来て(^人^)感謝♪
issan、この1年もどうぞよろしくデス


スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Country Life]お出かけ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~i-237ワンコとの旅行も楽しいですよねi-185こっちゃんとどりーちゃんも仲良しみたいですねi-179
私の父の実家が福井なので、福井へ帰るときに観光してました。それが、一番目の写真でこっちゃんとどりーちゃんが立ってるフェンスの前で私もこっちゃんくらいの時に撮ってもらった写真がアルバムに残ってますi-178見た瞬間思い出しましたi-236
小さかったから行った記憶はないけど、アルバムに残ってると行ったんだなぁって思うから、やっぱり写真撮るのっていいですよねi-189

| ari | 2007/11/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

ariさん♪

コメント遅くなってごめんなさい~~m(_ _"m)

ariさんのお父さまのご実家がお隣だったとは奇遇ですね♪
同じ思い出ができちゃってこれまた奇遇♪
なんだかご縁がありますね~~(o^∇^o)ノ
本当に写真を後から見るのも楽しいし、お嫁に行ってから子供と見てもらえたらチョット嬉しいかも。。。

| あとりえどりーkyon | 2007/11/26 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/200-74b901f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

