夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちぃ~♪餃子パーティ

あまりにも更新をしていなかったので
周りから心配されるほどに・・(^▽^;)

「どーしたん?」
「なんかあったん?」

などなど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
(いやぁ~。その~タダタンに忙しかっただけ・・で・・深い意味は・・)

ということで
しばらくご無沙汰でしたが・・
気負わずお気楽に続けていこうと思います。

いろいろネタは溜まっているのですが
とりあえず超近況ってことで
昨日の夜、お友達のオウチで餃子パーティーのおよばれに♪
餃子ひっくり返す前
〔中の種をあらかじめバッチリ準備してくださっていて、到着後奥サマふたりでサクッっと90個ほど包みました〕


さすが日ごろ何度も餃子を作っておられるだけあって
ひっくり返す技もなかなか♪
餃子ひっくり返した後


夫婦2組と4歳児2人であっと言う間にいただいちゃいました~♪
(゚∀゚*)ウマーウマー
(実はこの餃子パーティーは2度目)


8ヶ月のベビーたんがissanをみて大泣きというハプニングもあったけど
最後の方には慣れてくれて
かわいい笑顔を見せてつかまり立ちしていました( *´艸`)キャワイイ~
(issan名誉のため付け加えると今めっちゃ人見知りの時期だそうです)

4歳児のふたりはオッパッピーやラララライ~♪のネタやら
歌を披露して大ハッスル♪
(お陰で今朝はなかなか起きれず・・・)


夏にはウチの庭でバーベQをしたりと
cocchanが6ヶ月頃から日ごろ仲良くしてもらっているファミリーです。

夜遅くまでありがとう~~♪
またなにかイベントしようね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [子育て]出来事&行事 | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ!

こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。

裏のパリパリ部分が最高の状態ですね。
写真を見ただけで美味しいのがわかります。

| 山林舎 | 2007/10/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

何度も聞いていますが、餃子は足りました?

私たちも餃子を包みながら話がはずみましたが
子供達もすごいいきおいではしゃいでたね。
また、時間をつくって遊びましょうね~。

| てらだ | 2007/10/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

★山林舎さん

先日はお疲れさまでした(*^-^)

まぢでパリパリ&ジューシィ~で美味しかったですよ♪
こんどは山林舎家とダッチオーブンパーティーですね(o^∇^o)ノ


★てらださん

もちろん!お腹一杯になったよ~♪

お喋りしながら包むとあっという間だったね。
4歳児たちも満足そうだったし、本当にまた遊びましょ(o´・∀・`o)

| あとりえどりーkyon | 2007/10/16 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/197-966b45b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

