夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎなBirthdayプレゼント

kyonの誕生日の記事でちょっと触れていたissanの誕生日プレゼント。
5ヶ月遅れでやっと作り、無事に贈る事ができました。

構想1日、製作日数1日。
急にダッシュで作ったのにはワケがあります。
issanの誕生日プレゼント



今月の26日からログハウスの新築工事のため兵庫県へ出発したissan。
どうしてもその現場へカバンを持っていってもらいたかったのです...(*ノωノ)

今回の現場は我が家から250キロ以上もある遠方のため
アトリエ・山林舎の野田さんが借りておられるマンスリーアパートにお世話になります。


なのでちょっとすぐには帰ってきません。。。
(予定では1週間ちょい?)


kyonが作ったカバンをお守り代わりに
issanの傍に置いてほしかったのでした(yωy*)ポッ


急いで作った割にはいい感じ♪
でも良く見るとアラが。。。(´。・ω・。`)テヘヘ

バッグの中
中は上部にポケット、下部には仕切りがつけてあります。

できる限りissanの要望に答えて作った甲斐あって
かなり気に入っていただけたようでした。(*・ハ・)ヨカッタ。。。

バッグのタグ
厚めのデニム生地と中布はストライプのコットン。
ドリー店長のタグがアクセントです。

丈夫に作ったつもりですが、もし破けちゃっても
さらにバージョンアップして何度でも作るよ~。(。・ω・。)ノ
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [創作]ソーイング&編み物 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になってます

今日から工事に参加させていただきました。
ほとんど戦力とはいえませんが、安全第一で楽しく参加させていただきます。
明日からログ積みに入れそうですよ~。

issanさんには、丁寧に指導していただいています。元気にがんばってくださっていますよ。

| たっちん | 2007/04/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

いえいえ(*´ω`*)

ログ建築への参加、楽しんでおられるようで何よりです。・゚・(´∀`*)゚

自分たちの手で作ったところは実際住みだしてからも
そのときの出来事が思い出としてよみがえってきます☆

できるかぎり悔いのない家作りをめざしてがんばってくださいね~。(*´・ω・`)ノ

| あとりえどりーkyon | 2007/04/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/183-7cb3286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

