夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっm(_ _"m)ペコリ

昨日我が家へ帰って参りました~。ヽ(^▽^@)ノ

年2回の恒例となっているissanの実家、和歌山県新宮市へこのお正月も帰省してきました。
30日の朝新宮へ向けて今津を出発し4日の朝まで滞在していたのです。

そして、今日は地元今津の氏神様へお参りしお札を頂いてきました。
住吉神社へお参り



新宮は南国のように暖かく・・。
(まるで春のよう)
ご飯はいつもお母さんが作ってくださっているし・・。
(なんちゅ~~嫁・・(^。^;))

滞在中は本当に遊び放題させて頂きました。

もちろんcocchanもおじいちゃんとおばあちゃんにたぁ~~~くさん遊んでいただき大満足ぅ~(*^▽^*)


新宮での出来事はまた後日ブログでご紹介いきたいと思います。
(買い物、初詣、温泉、映画、くじら、お好み焼き、etc・・)

いつもブログを覗いてくださっている皆様、本年もあとりえどりー一家をどうぞよろしくお願いします!
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Diary〔Kyon〕]つれづれ・・ | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

新宮でのお話、楽しみにしてますよ~。

| たっちん | 2007/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

>たっちんさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
新宮話、カメブログですが待っていて下さいまし~。

| あとりえどりーKyon | 2007/01/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/166-00023d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

