夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう降りました彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今年初めての雪化粧です。

去年に比べればまだまだ少ないのですが、一晩で15~20cmほど積もったようです。

朝一で雪をみたcocchanは大興奮し・・・。
初雪化粧



ベッドから起きてすぐに外へ出そうな勢いでした。(^。^;)


一足早く雪かき中のissanの元へ急げ~とばかり着替えを済ませたけど時すでに遅し。
すぐにissanは雪を払いながら家に入ってきちゃいました。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!雪遊びしたかったぁ~~。
と泣かれて寒い格好のままの私と外へ。
初雪を踏みしめてちょっと満足してくれました。

朝ごはんの後、改めてみんなでお散歩。
雪の中のお散歩

メキシコ産のチワワのはずがすっかり雪国の犬となってしまったドリー店長。
雪道の中でもせっせとマーキングに勤しんでいました。

ソリ遊び

その後、cocchanはissanとソリ遊びを満喫。
自宅ログハウスの周りは傾斜だらけなので、スキー場なみに滑走ができます。

でも・・・。


滑り降りた後に登ってくるのが大変・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(ダイエットになるかも・・)

明日には回復していくようで、このまま降り積もることはないみたいですが、やっぱり年内に1度は降らないと湖西の冬らしくないものですね。


そうそう本館サイトに『ベビーチェア(子供用座椅子)』をUPしました。
とっても可愛い出来です(^ー^* )♪
スポンサーサイト
応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [Country Life]シーズン | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石川への道中も滋賀県くらいから雪でした。
その後はあまり降らなかったですか?

こっちゃん、雪遊びできてよかったね。

| たっちん | 2007/01/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

石川県への帰省のご様子、ブログで拝見していました。(携帯からも見れるので♪)
奥様運転本当に大変でしたね~。眠気を覚ますために歌を・・。v-276

我が家では本当に雪を楽しみにしているこっちんです。

| あとりえどりーKyon | 2007/01/06 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/165-9075ca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

