夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りリンクのご紹介・・ログハウス関係

お気に入りのリンクサイトについて、順次ご紹介していきたいと思います。

今回はログハウス関連のサイトから2つのお気に入りです。


京都のログハウスビルダー アトリエ・山林舎さん

ログハウスに暮らす~火のある住処~さん

-----------------------------------------------------


京都のログハウスビルダー アトリエ・山林舎の野田さんは
アトリエ・山林舎』の代表で、ログハウス専門の工務店として
京都を中心に近畿地方で活動しておられます。


ビルダー&issanの釣り仲間、また家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いており、公私共に大切な友人&ログハウスチームです。

彼のWebサイトはこれからログハウスを建てたいと思われている方に
本当におすすめです。

ログハウスに関する知識を得られるのはもちろん
あなたの望まれるオリジナリティ溢れるログハウス作りが実現すること
間違いなしです!

-----------------------------------------------------

ログハウスに暮らす~火のある住処~の戸谷さんは
実はmixiのお仲間でマイミクさんです。
(専門用語ですみません・・わかる方にはわかるかと)


展示場として公開なさっているハンドカットのログハウスにお住まいです。
もちろんセルフビルド!
(本当に素敵なログハウスです!写真でも充分に伝わります)
ご自宅ログハウスのある山陰地方を拠点に活動しておられます。

Rustic Craft 』の代表として、トータルでログハウスをプロデュースする
アーキテクトビルダーというスタンスでログハウス造りに取り組まれています。

いつか必ず訪れてみたいログハウスのひとつです。



お二人のブログ、Webサイト共にぜひ一度アクセスしてみてくださいね。


応援。・ω・)。_ _)アリガトウゴザイマス+゚:・*☆FC2★ブログランキング 人気blogランキング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新館【Healthy Country Days*あとりえどりー* 】Openしました゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚★

本館【あとりえどりー】これからもよろしくデス(。ゝε・。)b★

☆ログハウス建築あれこれ
↑先ずは基本!どりー一家のログハウス建築までの道のり(o`・ω・)o

☆セルフビルドあれこれ
↑ログハウスを自分たちの手で建てよぅ~(* ̄0 ̄*)ノ

☆ハンドメイド家具あれこれ
↑家具だって手作りがイチバン?!30点以上公開㊥(人*・ω・)♪

☆オーダー家具のギャラリー
↑お客様からオーダー頂いた家具たちです(*ゝω・人・ω-*)

☆家作り、家具作りの道具あれこれ
↑☆DIYに必要な道具ってなんだろ(○'ω'○)?

☆薪ストーブあれこれ
↑着火のちょっとしたコツや便利な活用方法やメンテなどご紹介..._〆(゚▽゚*)

☆それよりログハウスって住み心地どうよ.....(*'ω'*)....ン?

| [お知らせ]リンク紹介 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お気に入りリンク集への追加登録ありがとうございます。紹介記事まで書いていただいて恐縮です。
相互リンクでお互いのアクセスUP、情報交換などこれから展開していけそうですね。楽しみです。
お宅の方もぜひ一度寄らせてください。
mixiも引き続きよろしくです。

| アーキテクトビルダー | 2006/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、素敵な記事を書いてくださりありがとうございました。

本当にいつかアーキテクトビルダーさんとお会いできる日が本当に楽しみですね。
それまでブログ、mixi共に今後ともお付き合いをどうかよろしくお願いします。
(カタログ届きました!)

| kyon | 2006/03/10 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/16-78041684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

