夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ローベンチ』をギャラリーへUPしました

製作模様はこのブログでもご紹介していた『ローベンチ』、実は先月お客様には発送完了しています。

本日やっと本館サイトのギャラリーにUPしました


お客様より頂いた到着メールには、サイズもピッタリでとっても喜んでくださっている様子が。

ホッ・・。

いつもこの瞬間が「緊張&充実&嬉しい」ですね。

ローベンチに座るcocchan
このベンチは高さが24cmとかなり低めのご希望だったので、cocchanでもラクラク腰掛けることができます。

完成後のベンチにテスト座りしてご機嫌です。
スポンサーサイト

| [Work]ハンドメイド家具 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

| ぴーかん | 2006/06/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました
設置した写真をブログにやっと
アップ出来ました
よろしければ写真をお持ち帰りくださいね♪

| ドッグサロン チェリーハウス | 2006/06/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

cocchan可愛い!
そうなんですよね!
お子ちゃまようのベンチでも
少し高さが高かったので思い切って
オーダーしたんです。
3歳くらいまでのbabyだったら(人間)
これくらいの高さがピッタリかも?!

| ドッグサロン チェリーハウス | 2006/06/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

>ドッグサロン チェリーハウスさん
おお~!
お写真UPをありがとうございます!!
改めて後ほどちゃっかりいただきに参ります。
奥に見える入り口らしきところと高さもぴったりのようですね。

喜んでいただけて安心しました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします~。

| Kyon | 2006/06/05 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierdrea.blog54.fc2.com/tb.php/108-a26ed0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

