夢のログハウスに癒されて

30代前半で脱サラ独立開業&セルフビルドで1000万円台のログハウスを建築。ハンドメイドな田舎暮らしと子育てを満喫中です...(人*・ω・)♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewsLetter 2006.4.21号

前回の創刊号から1ヶ月以上経ってしまいましたが、なんとか第2号を発行致しました~。


ではバックナンバーとしてこちらにご紹介させて頂きます。

■◇■======================== 2006.4.21号===
_ _ _AtelierDrea NewsLetter_ _ _
ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー
http://www.at-drea.com
========================================■◇■

いつも『あとりえ どりー』のWebサイトへお越し頂きありがとうございます!
『ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー』のkyonです。

前回の創刊号よりもはや1ヶ月以上経ってしまいました・・。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
ここ滋賀の湖西方面も桜が満開でそろそろ散り始めています。

これからは山菜取りが本番です♪


■◇■=======================================

それでは今回も行ってみましょう~。(^-^)

続きの前にオネガイシマス♪ (ゝω・o) σ→ FC2★ブログランキング 人気blogランキング

≫ 続きを読む


| [NewsLetter]バックナンバー | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NewsLetter 創刊 2006.3.3号

あとりえどりーでは、2006年雛祭りの日にNewsLetterを創刊いたしました。

このブログではバックナンバーを掲載していく予定です。
よろしければご覧頂き、ご興味のある方はぜひ購読の登録をどうぞ!

バックナンバーではNewsLetterのすべての内容を掲載していない場合があります。
購読特典にWebサイトやブログのようなオープンなメディアではご紹介できない
レアな情報を書き記すことがあるからです。

『あとりえどりーNewsLetter』のすべてをご覧になりたい場合は
一度だけお手数ですが、購読の手続きをなさってくださいね。


またブログではNewsLetterの内容に沿った画像を掲載することがあります。
結局両方楽しんでいただけるのが一番なんですけどね・・・!



■◇■========================創刊 2006.3.3号==
_ _ _AtelierDrea NewsLetter_ _ _
ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー
http://www.at-drea.com
=======================================■◇■

■いつも『あとりえ どりー』のWebサイトへお越し頂きありがとうございます!
『ログハウスとハンドメイド家具のあとりえ どりー』のkyonです。


2004年よりアンケートによるプレゼント企画を実施させていただいて以来
『あとりえどりーのお知らせメール』を発行したいと思いつつ・・・
なんと!2年の月日が経過してしまいました。


何度かアンケートを頂いているお客様より、
「お知らせメールっていつ発行されてますか?私が見逃しているのかな?」
というコメントを頂戴することもしばしば・・。(汗)

すみません・・。
実はまだ一度も発行していなかったんです・・・。(大汗)



■この『NewsLetter 』を購読して頂くと・・・
Webサイトの更新情報やプレゼント企画、新作家具のお知らせ
ログハウスの建築&補修現場情報など、
いちいちWebサイトを見に来て頂かなくとも逸早くチェックが可能!

また建築後のログハウスオーナーの本音や
その他、Webサイトやブログのようなオープンなメディアではお伝えできない
レアな情報もこのNewsLetter購読者の皆様だけに
お伝えしていきたいと思います。


Webサイトをご覧の皆様が特に知りたい情報を
もっともっとリアルに提供できる場として
できるだけ定期的に発行していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


■◇■=======================================

それでは創刊号のはじまりです~。

続きの前にオネガイシマス♪ (ゝω・o) σ→ FC2★ブログランキング 人気blogランキング

≫ 続きを読む

| [NewsLetter]バックナンバー | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

